« 激写! | ホーム | 地震国・日本 »

2012年1月17日

子どもの力、侮れず。

f-P1050805.jpg
昨日は、一人で出来なかったパズル。

夕ごはん作ってる間に、
いとも簡単に、
一人ですんなり、
完成させてる。

それも、端から順番に、あっさりと・・・。

昨日の「出来るところからはめていくんだ!」とのコメント、修正します。
(苦笑。「好きなところから、はめていくんだ!」で良いのです。やっぱり。)


人生は幅広く、深く可能性があり、
どんな方法でも、なし得るのかも。
学生時代「思いは通じる」と言い続けた私は、
「古谷はおこちゃまだから」とか「ロマンチストだから」(???)と
言われ続けていた。

けれど、強い思いをカタチにした今、
そうやって否定されることもなくなったのだ。

しかし、状況が変わり(一人乗り舟に、二人乗ることになってしまった)
ちょっとした不安や、自由に動けない不満から、
変な決めつけして、安心しようなんて、どこかで思っちゃったのかな?
・・・と、反省。

チビスケのパワーに負けずに、がんばらないと!!!っと。

fb-P1050795 1.jpg
「思いは通じる」と信じて。
まずは、具体的に何処へ向けて舵とるか。
イメトレから、かな。

ではでは。

ブログフォト by  RU-KA-
(これから、プロフィルフォト、ルールーに撮ってもらおうかしら♡)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1423

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年1月17日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激写!」です。

次のブログ記事は「地震国・日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。