« ルーと出会えて5年目に突入した。 | ホーム | 雷ゴロゴロの那覇 »

2012年8月15日

連載記事、掲載新聞etc、整理中〜(^^)v

f-P1070449.jpg
過去に掲載された新聞や、雑誌などでの連載記事など、
まとめてファイルしようとすると、これがまた、大変〜・・・

突っ走りすぎた私にとって、過去を振り返る時間は、大切ですが、
「ためすぎ」は良くないですのぉ。

整理整頓が出来るか否かで、人生どれだけ無駄な時間が食われるか否か・・・。
反省。(-_-;)


9月14,15日の東京ダブルトークカフェでの
トークショー及びお食事会の際に、ファイルして持って行こうと、
頑張ってます!

予約受付中ですので、お時間のございます方は、是非ご来場下さいね!
http://www.chikakofuruya.com/


初個展が、2002年。
・・・ということは、(人に見ていただいた所を始めとすると)
写真家10周年なんですね〜!!!

まだまだ、ひよっこのチーカーですが、
子どもの発育とともに、私めも成長しております。

「撮る」こと以前のところ、もっと成長しないと、と日々感じております。
どうぞよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1536

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月15日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルーと出会えて5年目に突入した。」です。

次のブログ記事は「雷ゴロゴロの那覇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。