« 言葉の壁 | ホーム | 夢日記 »

2012年8月23日

水の力を借りて。

f-Q_MG_7696.jpg
世の中には、子を持つ親として、
悲しい、憤りを感じる、納得がいかない、
そんなニュースばかり。

この日本国、そして地球は、大丈夫なんだろうか?
嫌になっちゃう。


台風も近づいてきて、週末の運動会は、中止かなぁ・・・
子供たち皆んな、一生懸命練習してきたのに・・・。

ふぅ〜。

一人事務所は、危険、危険。

マイナス方向へ傾き始めると、雪だるま方式で、
転がり落ちてしまう。

自力でプラスに持って行くには・・・

水の力しか、無いっす。(私は)

海がダメなら、プール。
人工物を嫌う私も、塩素の匂いでいっぱいですが、
プールだけは、別。
(^-^)v

水を割って、水流を滝のごとく浴びて、無心になれる
しあわせないひととき。

マイナステンションでは仕事になりませんもの。

ちょっと、行ってこよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1543

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月23日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉の壁」です。

次のブログ記事は「夢日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。