« 日本酒 8年ぶり??? | ホーム | 20年ぶり?(もっと?)のディズニーランド。 »

2012年9月23日

チカ1階、六本木画廊さま。

f-0921六本木画廊.jpg

本日ぎりぎりで駆け込んでしまい、すみませんでした〜っ!

でも、

すっごく落ち着く画廊でして、(長居してしまいました(-_-;))
ココで作品展やらせていただけるのであれば、
これはもう、水中空間にしたいですね。

「さぁ、皆さん、息をこらえて、素潜りして下さい〜っ!」
・・・ってね(^-^)
さて、貼付の写真は、本日終了してしまった、
富田さんの展示会の写真。
ご本人的に、このアングルは違う〜っ!って、
怒られないか、心配ですが(すみません)

私的には、もう・・・
海中に沈んだ神話の世界にいる感じで、
水中の泡が、海面に向かって浮かんでいく、
そんなイメージで見えてしまって。

ほんと、ステキな作品群でした。

まだまだ、作品撮りたいし、表現もしたいしで、
時間もお金も足りないなぁ〜。

こういう「都会での刺激」は、好きです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1574

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月23日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本酒 8年ぶり???」です。

次のブログ記事は「20年ぶり?(もっと?)のディズニーランド。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。