« チカ1階、六本木画廊さま。 | ホーム | 銀座8丁目にて »

2012年9月25日

20年ぶり?(もっと?)のディズニーランド。

f-0924ディズニーランド.jpg
保育園で友達から「デイズニーランドに行ってきた」話を聞いて「ルーも行きたい!」と言うから・・・

東京滞在中、仕事ばかりで、何処へもつれてあげなかった
償いの気持ちもあり、
連れて行ってあげようと、決断したのに・・・

なんで、道に引かれている、鉄道ライン(らしきもの)の側から、離れず・・・

キャラクターの車の顔を見て、
「あれ、車じゃないし」と全く興味を持たず、

「なんだ、この鉄男は〜!!!」
「なんじゃ、この車オタクがぁ〜っ!」

と噴火しそうになったけれど、

ジャングルクルーズでは
「母さん、怖い〜」と言ってみせると、
「大丈夫。ルーが守るから」と手をギュっと握ってくれ、
まぁ、いっか、と。

カリブの海賊では、「やっぱり来なければよかったんだよぅ〜」
と、半泣きしていたが、

これまでにない刺激を受けて、
今、どんな夢を見ているのだろうか。

沖縄では、飲食店でも、なんでも、3分と待つことが出来ず、
場所を変えてしまう私が、乗り物に乗るのに「待ち時間40分」とか、考えられない時間を過ごす。

まず、子どもが行きたいと言わなければ、生涯行く事のなかった場所へ、誘ってもらえて、いろんな事を考えることができた。

皆さん、本当に、偉いです。

一日の総待ち時間、何時間????

それでも、好きな人と一緒なら、
待ち時間さえ、楽しいのだ、ということ、わかりましたが、
チビ助連れは、体力的に本当に疲れた。

ちょっと捻挫している息子。
運動会も近いので、
「今日は抱っこ許す」ことにしてしまい、
12キロ+荷物3キロ背負って、
何キロ歩いたことか〜っ?!!!

大腿筋が、結構パンパンです。

私も、いい夢見れるかな。

おやすみなさい〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1575

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月25日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チカ1階、六本木画廊さま。 」です。

次のブログ記事は「銀座8丁目にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。