« 20年ぶり?(もっと?)のディズニーランド。 | ホーム | 台風対策(+_+) »

2012年9月26日

銀座8丁目にて

f-P1080616.jpg
なんちゃってカメラマン2人、
撮影大会(^O^)/


せっかくだからと、LOUNI銀座店員のお姉さんにお願いして、
2ショット写真を・・・と。

しかし、LOUNIEモデルの化粧した母さんに、
やっぱりモジモジして、2ショット写真、撮らせてくれず
(^_^メ) 


f-DSC_0248.jpg
ハイポーズのたびに、変な顔するから、
時間ばっかりとらせてしまった。

すみませんでした〜っ!!!



そして浜松町から、羽田に移動。


那覇につくと、風が気持ちい。

台風の風?

f-DSC_0265.jpg
しかし、息子は「暑くて眠れない」と。
熱がりの息子と、寒がりの母さん。
困ったことに、熱さと寒さの感覚が、5度は違う。

エアコンは、母さん、苦手なんだよぅ〜っ!!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1576

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年9月26日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20年ぶり?(もっと?)のディズニーランド。」です。

次のブログ記事は「台風対策(+_+)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。