« タクヌヤーの掃除 | ホーム | 個人開墾農地の、アシンメトリーな美しさ。 »

2012年10月18日

琉球新報に本日掲載!

f-P1090060.jpg「南風」連載コラム、本日執筆してます。

今年の5月にスチール撮影で参加させていただいた
映画「サンゴレンジャー」の試写会で、全体を見て、
思ったことなどなど、綴っています。

事務所から見える景観から、
前回の台風ほど(那覇においては)影響がなかったことが
わかります。(よね?(^-^))

ビニールハウスが少し、ピラピラしてますが、
木々が折れるようなこともなく、本日通常通りの保育園登園。

時折晴れ間が見えると、
あぁ~っ、お仕事が流れたのが悔やまれる~(:_;)

気持ちを切り替え、
お仕事お仕事。

海ロケ始まる前に、デスクワークは、終わらせないと!
ですから。

今日も一日、頑張るぞっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1599

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月18日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タクヌヤーの掃除」です。

次のブログ記事は「個人開墾農地の、アシンメトリーな美しさ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。