« NPS会員、更新手続き | ホーム | 体重40キロ超 »

2012年10月26日

車の修理、まぁ、完了。

f-P1090133.jpg
テンショナーベアリングと、ウォーターポンプ(根本から)交換しました。

快調快調、まぁ、快調。

ほんのちょっとの、軸が歪みで、車の調子も狂うように、
私も同じくです・・・

プラグも交換したかったけど、なけなしのお金・・・
どうせなら、高い方でと、次回にしてしまった。
ごめん、ジムニー。


車の心臓がエンジンなら、そのエンジンの心臓、プラグ。

私で言うと、プラグの値段の差は、プールと海くらいの差、位、大きな違い。

私の心身のメンテ(心身の平常と、心の起爆)には
「水の力」が、必要不可欠。

だってもう、人生の半分、海仕事だし、

そのずっと前から、お母さんのお腹の中で、
そして人として生まれる前から、海と繋がってる。



原稿2本書き上げて、保育園お迎え前に、
時間作れるかなぁ〜。(難しいかなぁ〜)


よしっ!!!がんばるぞっ!!!

追伸
息子に触られる前に洗わないと。
(かっこいいので、飾っておこう(^^)v)
それとも、土日に一緒にやろうかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1605

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月26日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NPS会員、更新手続き」です。

次のブログ記事は「体重40キロ超」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。