« 手作りムーチー。 | ホーム | 実身美〜サンミ »

2013年1月21日

なんにでも落書きしてしまう4歳児。

f-DSC_0077.jpg
私も、実家に古い離れがあった頃、家中に落書きしてたから、
仕方が無い(DNA?)のだけれど、

それを注意しなければならないのは、ちょっと可哀想だが、
借家では仕方が無い。(w)

工具もカッターも、勝手に持ちだして使ってしまうので、
危ない危ない。

カッター台にもつぎつぎ、落書き。
躊躇なく、スラスラ描くところが気持ちが良い。

f-DSC_0079.jpg
本物の電車を、年末年始に見てからは描写が細かくなり、

「ほほ〜っ、パンタグラフとか車両の下とか、よく見てるのね。」

その観察力に、感心します。

私も、未だ、好きなものしか見えてないもんなぁ〜。


私が、一般的な社会性とか常識とか教えるのは、
難しいな・・・(私がわかってるか、わからない。W)

躾と無作法
自由で良いところ、ダメな所。

う〜ん。
いまさらですが、
私がわかってないかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1671

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年1月21日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りムーチー。」です。

次のブログ記事は「実身美〜サンミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。