« なんにでも落書きしてしまう4歳児。 | ホーム | 「海女記」 »

2013年1月23日

実身美〜サンミ

f-P1100884.jpg
保育園の帰り道「いつか食べてみようね」と言ってたお店。
アッという間に、2周年!ですって。

お店できて、2年も経っちゃったのね〜!!!はやっ!

とある面々との顔合わせで、夕ごはんをいただきました。
間口が広くないのですが、奥が広がっていて、
子供たちも、気持ち的にゆったり、まったり出来る空間がよい!

何より、
実があって、身体に良くて、美しい お料理が最高です。

f-P1100898.jpg
「玄米ご飯と御野菜たっぷりの健康ごはん」というコンセプトも
素晴らしい。

子供用の、野菜と挽肉の玄米カレーは、
オトナの私もお気に入り♡

中身はもちろんのこと、見た目も、大切ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1672

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年1月23日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんにでも落書きしてしまう4歳児。」です。

次のブログ記事は「「海女記」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。