« 大學堂・ランチ | ホーム | 大きな船ばっかりだなぁ〜 »

2013年2月 2日

母さんは、乗り物大好きじゃないから

f-DSC_0648.jpg
「母さんは、乗り物大好きじゃないから、間違えるんだよ〜っ!
バカァ〜ッ!!!」

バス停で、1時間待ったあげく、
乗り間違え、元の駅まで、数駅分、歩いて戻る。

田舎のバスは、数が少ない上、
路線と路線がクロスしていない(?私の情報不足?)。

聞いてから乗ればよかったんだけれど、
何番と言われたら、それが来ると思い込み。

一昨日のフェリー乗り場のアナウンスもそうだけど、
知らない人相手には作られてないんだな。
(土地勘ある地元の人なら、わかるだろうけど)

ふぅ〜、疲れた。

間違いはもちろんだけれど、
ここまで乗り継ぎ悪いとは(T_T)


f-DSC_0602.jpg
しかし、1時間の待ち時間も、
「母さん、ノートとペン貸して」
とスラスラお絵かき息子。










f-DSC_0613.jpg
行動見てるもの、また楽し。

明日は、レンタカーしようかな・・・

帰りは、大好きなもんじゃが食べたくなって、
「なんじゃもんじゃ、東京下町の味」の看板に惹かれて、
店に入る。

そこでも「絵〜描きたい〜」と(´∀`;) 
どこまで、好きなの〜、お絵かき!


f-P1110560.jpg
「ルーは、お家で、絵を書いてるのが好き」って、
私も好きだったけど、アウトドア好きだったから・・・。

お好み焼きも、もんじゃも美味しかったけど、
これって、もんじゃ〜???

・・・東京下町の味、なんて書いてなければ、
ここのもんじゃ、って思えるんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1683

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年2月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大學堂・ランチ」です。

次のブログ記事は「大きな船ばっかりだなぁ〜 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。