« 母さんは、乗り物大好きじゃないから | ホーム | 昭和な暮らし? »

2013年2月 3日

大きな船ばっかりだなぁ〜

f-DSC_0889.jpg
空が霞んでるのは、中国からの飛んできたものかなぁ〜

f-DSC_0831.jpg
子供も私もマスクができないんだけれど、
息子はなんか、
鼻ズルズル出し、
良くないよなぁ・・・





f-DSC_0919.jpg
豆まきまで、なんとか、雨振らずにいてくれたけど、
今は、ザァザァ。

すっごい雨音。

(明日は出かけられないので、夜更かしお仕事。w
でも、市場は朝早くから、動き始めるので、
起こされちゃうけど。w)

雨よ、大気中の悪いものを、皆んな撃ち落としてくれっ!

でも、それらもみんな、海が受け止めるんだよね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1684

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年2月 3日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母さんは、乗り物大好きじゃないから」です。

次のブログ記事は「昭和な暮らし?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。