« 念仏婆さん | ホーム | 活動資金募集のお願い »

2013年8月20日

テレビ出演のお知らせ

fs_DSC_9528.jpg
朝8時から放送のテレビ朝日「モーニングバード!」の「Gウーマン」というコーナーで
取り上げていただくことになりました。
8月22日放送予定です。

約20分のミニドキュメンタリー、ということで、
沖縄の海での漁のシーン有り、
海人オジィからのコメント有りと、
私も楽しみです!

どうぞご覧下さいね!


夏場にテレビなどでご紹介頂く機会が多い私は、夏うまれ。
収録時と放映日の間に、1つ年をトッてしまうところが所が損したような。。。。www。
息子は1つ、オニーサンに表現されて喜んでますけど。w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1806

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年8月20日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念仏婆さん」です。

次のブログ記事は「活動資金募集のお願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。