« テレビ出演のお知らせ | ホーム | 今日はナカヌヒー(旧盆・中日) »

2013年8月20日

活動資金募集のお願い

f-DSC_3492.jpg
先月から開始しました「RAEDY FOR?」での「全国海女撮影プロジェクト」の資金募集も、1ヶ月が過ぎました。
残り1ヶ月で、プロジェクトに係る経費の残り分を集めないと、不成立となってしまいます。
「RAEDY FOR?」は、自分の定めた目標額に到達しないと、1円も貰えないシステムになっています。

これまでにご支援下さいました、皆々様、本当に有難うございます!もうひと押しが必要です。引き続き、シェア&拡散のほどお願い申し上げます!また、明日からの取材、全力で頑張ってきますね!


皆様のご支援金は、指定された期間内に目標額に達した時点で初めてクレジットカードにチャージされます。
万が一目標額に届かなかった場合はチャージされませんので、ご安心ください。
目標額をオーバーした場合はオーバー分もきちんとプロジェクトの活動資金として換算されます。

また、振り込み等やりかたがわからない、という質問が多いので、以下に簡単に記させていただきます。


「いつもニコニコ現金払い」のような生き方をしている私も、
どうもネット上での決済はあまり得意としていません。
ネットの使用に不慣れな方々など、ご面倒をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

また、私にとっては、海人も海女さんも、沖縄の海も、それ以外の日本の海も、
すべての撮影フィールドが、大切な活動の場です。
「人と自然の共生」について、これからの未来を考える上で必要不可欠のものです。
すべてが繋がっている活動なのです。

「海人写真家」のスタートは「沖縄の漁師=海人」でしたが、
今は、もっと広い意味で「海と共に生きる人々」へと進化しております。

全国海女撮影プロジェクトへの、皆さまのご支援&ご協力を賜りたく、
よろしくお願い申し上げます!

                    海人写真家 古谷千佳子


********************
協力しよう!と言ってくださる方へ。(やりかた)▼
********************


1)上記ページの右側にある 「このプロジェクトの支援に参加する」という黄緑色のアイコンをクリックしてください。

2)次に、スポンサーになっていただくための引換券を選択し、応援コメントに記載していただき、下方の黄緑色のボタン「支援を続ける」をクリックして下さい。。

3)次に、新規登録に入ります。READYFOR?アカウントを作成する(ニックネーム、メールアドレス、パスワードの入力)ことで、新規ユーザー登録を行います。(すでに、フェイスブックアカウントをお持ちの方は、それを使ってご登録いただけます)

4)アドレス確認用のメールが届きますので、URLにアクセスすると、認証が完了します。(登録終了)

5)引換券の郵送先の登録(住所、お名前等)を行い、下方、黄緑色のボタン「次のステップに進む」をクリックします。

6)次に、クレジットカード決済申し込み(入力)を行って下さい。

※必ずご本人様のカードでお願いします。ご家族の別の方のカードであっても認証されません)
※また、有効期間100日以上のカードをご利用ください。決算が実行されない可能性があります。


あとは画面の指示に従ってください!
よろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1807

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年8月20日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ出演のお知らせ」です。

次のブログ記事は「今日はナカヌヒー(旧盆・中日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。