« よっこらしょ。もうひと踏ん張りです。〜全国海女取材〜 | ホーム | 海女の居る漁村 »

2013年9月 3日

10月 海女の写真展

fs-DSC_8696.jpg
急遽、新宿と大阪で開催することになりました。
全国海女撮影の中間報告になりますが、
この夏の撮影した中から(かなりのボリュームです)厳選15点展示予定。
諸所確定しましたら、またご報告させていただきます。

Fs-DSC_0342.jpg
展示期間中も私は撮影があるので、会場に行ける可能性は少ないですが。。。
(未だ未定)
本当に、いろいろな海と、色んな漁のカタチ、海辺の暮らしが有ります。
(なかなか写真を見せられず、ご報告できず、すみません!)
今週は、写真チョイスの1周間。がんばります!

同時に、RAEDY FOR(クラウドファンディング)での引換券としての、
写真集はポストカード用の写真チョイスも行っています。
(未だプロジェクト成立していませんが。www)
成立するイメージ、物事良い方向で考えないと、始まりません.WWW



どうぞよろしくお願いします!
(しつこくてすみませんが。。。。必死です。シェア&拡散もお願いします!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1815

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月 3日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よっこらしょ。もうひと踏ん張りです。〜全国海女取材〜」です。

次のブログ記事は「海女の居る漁村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。