« 海歩人 | ホーム | 10月 海女の写真展 »

2013年9月 3日

よっこらしょ。もうひと踏ん張りです。〜全国海女取材〜

F-DSC_0701.jpg
今年は、諸所ありまして、夏の取材スタートが遅れてしまいましたが、
壱岐島、山口、北九州、そして輪島の海女さん・・・と
8月までの取材は、無事終了いたしました。

続く台風をくぐり抜けて、沖縄にようやく戻り、
来週からの三重県取材(その他)の調整に入っております。


天候、海況、海女さん達の都合、漁場、
そして子どもの都合や私の体調やなど、自分ではどうにもならないことも、沢山ありますが、運とご縁を大切に進めていかかねればなりません。

人生そのものです。w

この夏の取材費は、クラウドファインディングというシステムを使って
集めさせていただいておりますが、こちらもいよいよ大詰めとなりました。

新しい仕事として、個人支援者を集う方法を試みておりますが、
今回は残り17日で(9月20日までに)、目標金額に達成しないと、
一銭も入金されないシステムです。

あと30%です!

どうかよろしくお願い申し上げます!!!

(READY FORを使っての資金募集と引換券の対象地は、9月中旬までのもの、となっておりますが、私の全国撮影はその先も続きます!)





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1814

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月 3日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海歩人」です。

次のブログ記事は「10月 海女の写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。