« 海女の居る漁村 | ホーム | こんなステキなにっぽんが・・・ »

2013年9月 7日

日本一、海女さんの多い三重県

f-DSC_0684.jpg
この夏は九州地方や日本海側の海女取材が多く、
6月に行ったっきりの三重県に、来週行きます。

三重県といっても広いのですが、
どこへ行くかは内緒。w

夏の海女漁の季節もそろそろ終わりですが、
色んな海辺を知り、私の見聞を広めることは、
今回は「種まき」で終わってしまうかもしれないけれど、
非常に大切なこと。
長期間をかけて取材していきたいと思っていますので。。。。

どうぞ末永くよろしくお願いします!

************
クラウドファンディングを使っての、全国海女撮影プロジェクトの
ご支援募集は、残り13日となりました!

ご支援いただいている皆様には大変感謝です!

お陰様で、83%達成!
残り17%です。

100%を超えないと、これまで集まりました
支援金を1銭もいただけないというシステム。。。

目標金額達成のためにがんばります。
引き続き(シェア&拡散も含めて)どうぞよろしくお願いします!


(3万円の引換券として制作する3地域の限定ミニ写真集(非売品)
候補地は、「鳥羽」「輪島」・・・あと1箇所どこにしようかな〜と、
検討中です。
ちなみに、1万円の引換券の1つ「1地域写真集」は、
そのどちらかになりそうです!お楽しみに!!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1817

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年9月 7日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海女の居る漁村」です。

次のブログ記事は「こんなステキなにっぽんが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。