« 初チケット! | ホーム | 五感で感じる海の世界 »

2013年12月10日

大掃除

f-DSC_0342.jpg
12月も3分の1が過ぎてしまった。
先週には空手道場の大掃除も終わり。
我が家は仕事の合間に、ちょろちょろ掃除を進めている。

・・・というか、
学生時代テスト前にわざわざ掃除を始めるような、
締め切りに追われ焦れば焦るほど現実逃避というか、なんというか・・・w
笑い事でないのだが、
おとなになってもあまり変わらないようです・・・。

1日24時間、これ以上睡眠は削れないし、
1日何回、子どもに「早くしなさい!」を言ってしまっているのか、
子どもの自由時間がなんて少ないんだろうと、反省しつつ、それでも、
叱られても叱られてもマイペースで寄り道ばかりの息子に、
「いいかげんにしなさい!」を連発。
(自己嫌悪)

一人デスクワーク。
誰にも余計なことを頼まれず、作業に集中できるようだが、
逆に気分転換がないので、行き詰まりそう。

物理的時間が足りないので、空手に行く時間も作れない。w.
送り迎えの徒歩時間も足りず、
近所を車で連行。。。。この運動不足な連日。これはまずい。

でも取材(撮影)をたくさんしたから、その何倍も座って仕事をしないとならないのです。
嬉しい悲鳴ですが、
この不規則な生活(仕事)も、なんと体力(座り筋?)のいることかと
痛感できる年頃になってしまった。www
(腰がいたい。。。www)


・・・と現実逃避で書いてます。www

READYFORでの「全国海女撮影プロジェクト」ご支援者の皆様。
この企画への協賛者として、お名前掲載は済んでおります。
http://satoumi-ama.com/?page_id=686

海女webギャラリーへの写真公開が遅れてしまっていますが、もうしばらくお待ちください。。。。
すみません。。。。。
http://satoumi-ama.com

また、その他お仕事も
頑張らねば〜。

あぁ、身体
いっぱい使って、大掃除したいわ。WWW

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1870

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年12月10日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初チケット!」です。

次のブログ記事は「五感で感じる海の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。