« 「山の向こうには何があるんだろう・・・」 | ホーム | 壷屋焼のお茶碗 »

2014年2月17日

生命力あふれる沖縄!

F-DSC_4325 のコピー.jpg
那覇の桜はもう少し縮れかけ。www
F-DSC_4346 のコピー.jpg
公園の少年らは半ズボンで駆け巡り、
脈々と息づく木々。











F-DSC_4334.jpg









先週末、関東始め全国各地で、すごい雪に見まわれ、交通機関が麻痺してしまったのですよね・・・現在進行形だと思いますので、皆様お気をつけて。

F-DSC_1567.jpg
そんな中、沖縄は、もう春です・・・
15日には(行けなかったけど)万座ビーチでは海開き。
(我が家は、波の上スイミングで久々の自由プール遊び♡)




f-演武会-写真.jpg
今週末には、空手の演武会。
(当日チケット販売あるみたいです。
沖縄のかなりの流派の空手演武が見れるみたいです。)

出先で練習できず、
今週は東京出張。
息子よりも、私のほうが、まずい(覚えてない.w?!)
やばいっ!!!

さて、本番までにどこまで出来るかな?www


今週も色々と頑張らねば!ファイトッ!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1901

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年2月17日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「山の向こうには何があるんだろう・・・」」です。

次のブログ記事は「壷屋焼のお茶碗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。