« サーターアンダギー | ホーム | 柏餅 »

2014年5月 5日

こどもの日

f-DSC_1024 のコピー.jpg
本日の那覇、雨天。
昨日の夕方頃から降り始めた雨は、強い風も伴い、ビュービュー唸っており、
鯉のぼりも飛ばされないように棒に縛り付けました。


ゴールデンウィーク中、持って欲しかったけど、そろそろ梅雨いりかな?

昨日まで目一杯遊べたので良かった、ということで。
(へとへと・・・w)

f-DSC_1125.jpg
初めて行った、沖縄県総合運動公園は、とっても広くて、
自転車乗りも楽しいし、
池の鯉への餌やり、
大きな遊具遊び、と一日中遊んでも時間が足りなく、
次回は、アスレチック遊具でも遊ぼうね!


f-DSC_1131.jpg








f-DSC_1173 のコピー.jpg
f-DSC_1103.jpg
さて、今日はこどもの日。
ちらし寿司作り、チャレンジしてみよう!











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1936

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年5月 5日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーターアンダギー」です。

次のブログ記事は「柏餅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。