« 「母さん、手伝う?」 | ホーム | 旬のモズク採り »

2014年5月17日

こんな僕。

f-DSC_1352.jpg
モズク3点もり&モズクそばを食べていると・・・
f-DSC_1354.jpg
ん?
ドボーンと、橋から何かが落ちる音が。






少年らが、飛び込んでます。w
f-DSC_1362.jpg
もう、ハーリーの季節なんですね。w
橋から飛び込み、下で待つ、サバニに泳いで乗り込むのがスタートの
奥武島のハーリー。

「男だろ〜!!!」
と怒鳴り合ったり、尻込みしている子は、先輩らに突き落とされたり。www

こんな遊びは、やっぱり田舎じゃないと出来ないよなぁ。
(那覇は都会です。w)



f-DSC_1384.jpg


歳の差90のオバァと息子。










「母さんも写真撮って!」とカメラを渡すと、下がって、パチリ。
f-P1080882.jpg









もっと大きく写して!と加えると、
次には、カメラを逆さまにして、パチリ。www
f-P1080885.jpg








梅雨の中休み。
今日までが、大潮、なんですよね。

潮の引いた海には、おかず採りや魚釣りの人びとが。
海の道具も持たずに、不覚。
(ていうか、用事があったんだ。w)


帰り際、奥武山公園でスケボー練習しながら、遊具の前を通過中。
「ちょっと待って。」
f-P1080895.jpg
大好きな滑り台にはだしで駆け上がり、
逆さまになって滑り降りてくる。www

まぁ、何につけても、こんななので、
時間のかかること、かかること。www



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1944

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年5月17日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「母さん、手伝う?」」です。

次のブログ記事は「旬のモズク採り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。