« 幼児画コンクール、表彰式 | ホーム | テーピング1,500円也 »

2014年11月18日

アイランダー2014

カレンダー8.9.jpg
全国の島々が集まる祭典「アイランダー2014」が、今度の土日(11月22日、23日)に、池袋サンシャイン・文化会館3階で、開催されます!!!


カレンダー1.jpg
長崎県壱岐島のブースでは、私が撮影した海女さんの写真パネルも展示して頂いた上に、
毎年恒例で作成している「海女カレンダー」最新号(2015年度版)の写真の中でも大人気の、7-8月&表紙モデルの「壱岐島のあまちゃん」が、そこで、カレンダー販売してくれるとの事!!!


私は、空手の大会があり行けませんが・・・(面白そうなので、行きたいなぁ)

島の美しい自然や独自の歴史・文化、島での漁業や農業に関心がある方々への
島の魅力を体験する情報や島での求人情報などを幅広くPRするイベントのようです。

(答志島の海女さんも参加される、との風の便り。w)

是非、足を運んでみてくださいね!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2034

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年11月18日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼児画コンクール、表彰式」です。

次のブログ記事は「テーピング1,500円也」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。