« 休日の独り稽古 | ホーム | アイランダー2014 »

2014年11月16日

幼児画コンクール、表彰式

f-DSC_0050.jpg
本日、琉球新報社ホールへ行って参りました!

保育園の先生が「幼児画コンクール」に
エントリーしてくださり入選。
素晴らしい機会に、感謝♡

fs-DSC_0030.jpg
なにかと「サラリーマンかっこいい!!!」
(=ネクタイ&スーツ姿に憧れている)
と言い続けている息子は、念願の正装姿に大喜び。

でも、スーツはまだ大きいし(入学式用にと、大きめ)、
汗ばむ陽気なので、Yシャツ&ネクタイにしようね、となんとか説得。

仮面ライダードライブの主人公が、
気持ちがトップギアに入る(テンションがあがる?)
と、ネクタイをキュッ、キュッと締めるシーンをまねして、
何度もやっている。www
本番までに、ぐしゃぐしゃにしないでね!と、ヒヤヒヤ。

rfs-uru.jpg
帰りには、デパートリウボウにて、デート。w
もう、すっかりクリスマスシーンなんですね。

1年もいよいよ締めの季節かぁ。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2033

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年11月16日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日の独り稽古」です。

次のブログ記事は「アイランダー2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。