« 明と琉球 | ホーム | 気を丹田におろす »

2014年11月21日

芋掘り遠足

fs-DSCN1443.jpgfs-DSCN1456.jpg
袋からでているのは、取ってきた芋の、5分の1以下。

2人では、食べきれないよ〜!w
(でもありがと♡)

「自分で持ち帰れる量(だけ掘ってよい。持てなければ、没収)」
との先生からのお達し。

しっかり自分で運んでました。w

でも、体操着は、アクであちこち真っ黒だったよ。ご苦労様。
洗濯しても落ちません。www






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2037

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2014年11月21日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明と琉球」です。

次のブログ記事は「気を丹田におろす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。