« 2月14日(土)は、演武会!!! | ホーム | 仮面ライダー »

2015年2月14日

バレンタインデーの演武会。

f-DSC_0018.jpg
本命?からチョコもらい、すっごく嬉しそうなルー。www
f-DSC_0004.jpg
よかったね、よかったね、よかったね!!!
手作りチョコマフィン、本当にありがとう♡♡♡







Hちゃんとの写真撮影は、ニコニコなのに、
母さんとは、ふてくされ気味。

f-DSC_0021.jpg
そろそろ、お母さんと写真撮らなくなっちゃうのかな。くすん。w



演武会のポスターは、本日初めて見ましたが、
こんな立派に作っているなら、もっと告知すればいいのに・・・

fs-DSC_0074.jpg
那覇の町中にすんでいても、当日まで見る事の無かったポスター。
一体どこに掲示されていたのでしょうか。

前回(1年前)も、ですが、
(出番が、ほぼ最後という事も有り)他の流派の
演武を見る事ができず非常に残念です。

f-DSC_0047.jpg
来年こそは、お金払って、見学したいものです。www






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2080

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2015年2月14日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日(土)は、演武会!!!」です。

次のブログ記事は「仮面ライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。