« 鬼餅 | ホーム | 写真展始まってま〜す!!! »

2016年1月21日

三重県の匂い?!

f-P1030863.jpg
「朝からぽっぷこ〜ん!!!」と
ご機嫌の歌声。

「早起き出来て、早く学校へ行く準備ができたら、作ろうね!」
と、寝しな声がけすると、さっさと起きてきた。

部屋中に香ばしい匂いが漂うと、
「三重県の臭いがする」とルー。

息子にとっての三重県都は「鳥羽市」&「志摩市」。
そして、香ばしい香り=その海辺にある海女小屋の匂い。
www

海女小屋の焚き火でエビやアワビ、お魚、たくさん焼いて
食べさせてもらったもんね。w!

f-P1030909.jpg
暑がりのルールーも、2日前から上着を着るようになった。
そういえば今日は「大寒」。
流石に寒くなってきた。

デスクワーク中、裸足でいるとちょっと寒い。
扇風機も、そろそろ片付けないと。(必要ないかな?w)

というわけで、今日も一日頑張ろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2230

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年1月21日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼餅」です。

次のブログ記事は「写真展始まってま〜す!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。