« 三重県の匂い?! | ホーム | 親子演武をすることになった。 »

2016年1月23日

写真展始まってま〜す!!!

f-IMG_0219.jpg
写真展の紹介が掲載された、1月17日(日)の読売新聞が、
本日我が家に届きました。

志摩半島の海女を本格的に撮り始めた2011年は、
ルーがまだ小さかったんだよな〜。

f-P1040027.jpg
今では泳ぎもだいぶ上手になったし、
今年の夏は、スノーケルデビューかな。
(寒くなってきたので、この頃は
お風呂でスノーケル使用=練習中w。)

精神的に成長してきたルールーとお話することも
たくさんあるし、子供にかかる費用も多々。
夏場の取材に集中するためにも、
残念ながら、写真展会場(志摩市&鳥羽市)に行くのは
難しそうです・・・

・・・が、3月26日(土)に東京にある「三重テラス」での
イベントには登壇するので、会場へ行きます!!!

お時間のございますお方は、是非に!!!
(写真集のお披露目、この時予定らしいです。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2235

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年1月23日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三重県の匂い?!」です。

次のブログ記事は「親子演武をすることになった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。