« 武具と白チョコ | ホーム | 苦行 »

2016年3月16日

いつものごとく、崖っぷちセーフ。

ff-牧志道場.jpg
(時間に追われる写真家トト母さん www の巻)


明日のフライト前に、なんとかお届け出来ました。

金曜日の夜に、kさんが受け取りにいらっしゃるまで、
道場においてあると思います。

激励会&演武会の進行、すべて掲載してあるので、
是非、ご覧下さいね。

(道場へ贈呈用に増刷しようと思っていましたが、
今回時間的に間に合わず。すみません。そのうちに・・・)

ワルガキ置いて、取材にでかけますが、
悪ふざけしたら、皆様、ビシバシ叱ってやってください。

どうかよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2256

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年3月16日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武具と白チョコ」です。

次のブログ記事は「苦行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。