« 鯉のぼり | ホーム | ほうれい線も描いたよ!!! »

2016年5月 8日

県の代表選手を決める少年少女空手道選手権大会

FF0508.jpg
さすがっ!
各道場の代表選手らが、日々の稽古を積んでやってくる大会です。
ルーは、精一杯やり、とても上手に演武していましたが、
勝つためには、それでは足りない、ということを
まざまざと見せつけられ、大人である私自身にとっても
非常に勉強になる大会でした。

引率した2年生女子らを
特にしっかり見ることができましたが、
まだ7、8歳の娘たちの「人生」の中の「ドラマ」を
考えてしまったり、感じてしまったり。
みんな将来が楽しみですね!!!

FFニュース.jpg
開会前にテレビのインタビューを受けましたが、
大会が夕方まであったので、
テレビニュースを見ることができませんでしたが、
QAB(琉球朝日放送)ネットニュースで見られれるようです。

http://www.qab.co.jp/news/2016050879758.html

子どもたちの気合響く 県少年少女空手道選手権
2016年5月8日 11時55分

F-RU.jpg
ルー、元気いっぱいの気合い。カットされずに。W




お友達は、女子3位という素晴らしい結果。
今回の体験を活かして、
次の大会に向けて、頑張ろう〜!!!
お~っ!!!
F-ひかり.jpg







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2276

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年5月 8日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯉のぼり」です。

次のブログ記事は「ほうれい線も描いたよ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。