« 授業参観日 | ホーム | 白い糸、初めて見えました。w (体感記) »

2016年5月19日

5月14日付 朝日新聞

f-IMG_0974.jpg
・・・にて「志摩半島の海女」写真集が、紹介されました。
(沖縄に本日届きました。w)

鳥羽市の海女さん、海女の研究者、海女を題材に
作品を作っている方、など私を含め、6名のエッセイ(寄稿)
もあり、志摩半島の海女さんを世界に紹介するための写真集です。

写真は、2011年から私が撮りためたもので構成されています。

限定部数販売ですが、
まだ少数の在庫あります。
ご興味のある方は、是非に。
(Topページにあるリンク先からご注文下さい)


また、昨日アップしましたCAMPFIRE(クラウドファンディング)での、
「日本+α全国海女撮影プロジェクト」の
パトロンさまさま、大募集です!




残り41日間で、目標金額を集めないとなりません。

どうか、よろしくお願い申し上げます!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2281

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年5月19日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業参観日」です。

次のブログ記事は「白い糸、初めて見えました。w (体感記)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。