« 琉球かきだみし | ホーム | ベランダ転落防止柵 »

2016年6月21日

全国海女撮影2016年 夏バージョン・カウントダウン

s-DSC_2791.jpg
・・・というか、
全国海女撮影2016年夏バージョン
あと10日で開始です・・・



育児と仕事と、
限られた時間内で、やらねばならない。

「出たり入ったりで、
なかなか稽古もできなくて・・・・」と
ぼやくと、
先輩「だから逆に集中できるんじゃない?
=上達早いよ!)」
とお褒めの言葉をいただきました。www
(すみません。単純なやつです。w)

空手の話ですが、
写真ライフも、限りあるので、すごく集中するのは確かです。

きっと、それが人生。

母として、
写真家として、
それらをすべて、写真に込める集中力を、
この夏、さらにやしないパワーアップしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2298

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2016年6月21日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琉球かきだみし」です。

次のブログ記事は「ベランダ転落防止柵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。