« すごい見出しをつけられてしまいました・・・ | ホーム | 明日は県民大会(空手・古武道)。 »

2018年11月12日

忙しくて、なかなか更新できませんが、

忙しくて、なかなか更新できませんが、
cal-DSC_7960.jpeg

海、伝統、技の世界・・・
私の残りの人生をかけて、しっかりまとめ上げたいと、
コツコツと進めております。

2019年度AMAカレンダーも、作ってます。
少部数発行となると思いますが、
入稿はこれから。

仕上がり日程等、後日、アップします。


素朴で、素敵な海女の世界を、
私の写真家の原点に近づけて、表現してみたいと思っています。


お部屋に飾るスペースと、お財布の中身、
ほんの少し開けておいていただけますと、幸いです。

どうかよろしくお願いします。

           写真家 古谷千佳子


追伸 アップしている写真をは、2019年度カレンダーには
未掲載予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2386

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2018年11月12日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごい見出しをつけられてしまいました・・・」です。

次のブログ記事は「明日は県民大会(空手・古武道)。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。