« 忙しくて、なかなか更新できませんが、 | ホーム | 県民大会、優勝しました! »

2018年11月23日

明日は県民大会(空手・古武道)。

blog181123.jpg
9月の那覇市の大会で、壮年女子サイの部で優勝を果たし、
那覇市の代表選手に選ばれました。

8月の国際大会の二の舞(県内予選大会で、優勝したのに、本戦では4位)にならないように、
気を引き締めて頑張ります。

写真家として生き続けるために、、、
伝統空手、古武道の取材を継続するためのプラスにできるよう、今出来る精一杯でやってます。

己こそ己のよるべ、、、、
よく整えし己こそ、まことえがたき寄る辺なり。









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/2387

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2018年11月23日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しくて、なかなか更新できませんが、」です。

次のブログ記事は「県民大会、優勝しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。